こんにちわ。

今日は雨が降って、私の頭痛もひどくなりつつガーン

 

先日娘のランドセルの横が壊れてしまい、

 

昨日は修理見積もり依頼してきました。

 

いまもっているのはこんな感じのランドセル。

 

 

 

おそらく有料と思いますが。

 

なんで

 

代用品がうちにきたわけですキョロキョロ

 

 

 

本人は

 

前より少し小さいようですが、満足のようですドキドキ

 

天使のはねだって。

 

 

 

代用品なのでこわさないでほしーいと願って、カバーだけはしてみた。

 

 

代用品初日に雨とは・・・。

 

いつ修理から戻ってくるかな??

 

ランドセル修理に出すとは思わなかったよ。

 

修理も代用品がないと受付してもらえないようなので、

 

きをつけてくださいね。

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…