昨日はバーバと妹と一緒に

娘のちょっと遅い誕生日プレゼント買いに。

池袋に行ったのですが、


すごい人でした^_^

人混み久々。

夕飯に

ばーばが食べたい

大戸屋に行ってみたら、


改装休業中で


近くの店で食べようとなり。

ちょっと気になったお店発見爆笑

大人のハンバーグ

というお店。


値段は

みると1200円から。

うーん。


入るのどうする?と家族相談。

美味しそうだけど、高そー

ちょっと入りにくい?



でも、

テレビにも出てたお店のようなので、

思いっきり入ってみた。

実際、食べてみると


卵🥚の加減よい。


チーズと卵が絶妙なタイミングでミックスされている。



娘もたくさーんたべてくれた。

ソースは大人のソース。

少し子供には味がきついが、

大人にはちょうど良いかな。



{377F7DCF-7D44-4684-800E-F01C6ECAE003}

セットにして。

娘もいたからMにして半分1/2ずつに。

美味しかった。

専業主婦には値段が高いので贅沢夕飯となった。

贅沢なディナーにいいと思います。