レビューブログからの情報です。

 

いま駒沢オリンピック公園にて11/23まで

 

東京和牛ショー2016が開催されていますラブラブ

 

しかも平日は20時半でラストオーダーで長くやってるってことも会社帰りでもいける感じでうれしいですね。

 

 

実は初めて知りましたピンクハート

 

なにがすごいって

 

日本各地の和牛が大集合ハート

 

肉祭りが開催されてるってことピンクハートピンクハートピンクハート

 

どんな和牛が参加してるの??

 

 

松阪牛、前沢牛、近江牛などなど。

 

うん。聞いたことある!

 

でも

私、種類はあまり知らなくてアセアセアセアセ

 

最近は和牛は高いので食べることって外食ぐらいしかできなくてタラータラー

 

 

 

このサイトをみて

 

①和牛も実は4種類(「黒毛和種」、「日本短角種」、「無角和種」、「褐毛和種」)しかないってこと。

 

②東京にも秋川牛がいるって知ったこと。

 

③品質管理も徹底されていること(安心安全に食べられるのも生産者の方の努力があってなんですね)

しかも、現在畜産農家が減っているって現状しりませんでした。

応援するイベントでもあるんです。

 

④和牛の魅力がこのイベントでぎゅっとつまっていることラブラブ

(場内特設ステージもあって楽しめるイベントな感じがします)

 

 

⑤今回は13店舗が出展されています。

 

内容は

 

ステーキ、串焼き、ハンバーガー、ローストビーフなどなどステーキステーキ

 

画像見るだけでついよだれがでそうに

 

どれも美味しそうで食べたくなりますルンルンルンルンステーキステーキ

 

個人的には

 

原田さんが選んだ仙台牛のしゃぶしゃぶコンフィ寿司1500円が気になりますピンクハート

 

100円すしではみるけど、

 

ちゃんとしたものたべてみたーいラブラブのです。

 

 

 

東京和牛ショー2016左矢印クリックしてくださいラブラブ

 

 

 

東京和牛ショー2016の情報は

 

FACEBOOKtwitter

 

にも公開されていますよ。

 

お肉を気軽に食べれるイベントとして

 

ご家族やお友達といってみてはいかがでしょうか??

 

 

ちなみに入場料はなし。

 

 

これってうれしいですね!!!!

 

天気が心配ですが・・・

 

私は23日行けたら家族で行こうと思ってます流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ