こんばんわ。

 

寒くなってきましたね。寒い中、いまムスメの習い事の送りをして、もうすぐまた迎えに

 

いかなくてはなりません。

 

昨日は

 

なんと

 

イベントに参加してきました!!

 

 

オレンジリボンママフェスタ

 

今回はホテルの会場で規模も大きくたくさんのブースがきてました。

 

 

途中、ウェデイングコーナーがあり、呼び込みしないといけないのに

 

ついみとれて

 

みてました。

 

花嫁さん、花婿さん本当に素敵でしたよアップアップ

 

妹に声かければよかったと思いつつ。(結婚したけど式あげていないから)

 

 

お友達にも会えたし、楽しかった爆  笑

 

image1.JPG

 

参加してみて

 

私も手技を磨こうと思いました!!