昨日は体験後始めてのメープルさんのワークショップ。

少人数でしたが、集中してできましたラブラブ

案の定使い方忘れてましたが…あせるあせる

ツールがセールになってるので、買おうか悩み中。これがあれば自分の家でもできるし。ただ、最近はお金使いが荒いからちょっと考えてしまうのだが…。欲しいアップアップ


今回はニページできました音譜


ニページできたところで集中力きれたので、終了。

娘はメープルさんの娘さんと波長があうようでぐずらず仲良く遊んでました音譜音譜

メープルさんの娘さんは英語もぺらぺら。色々お話してくれました。すごいアップアップ幼稚園で週一やってるそうです。うちの保育園も英語やってるんですが…。ぺらぺらまではいかないなぁ。

幼稚園って凄い音譜音譜

メープルさん、娘さん、ありがとうございました音譜!!

来月もよろしくお願いいたしますニコニコ

Android携帯からの投稿