【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中
本文はここから

あまりリキッドは使わないんだけど・・・。

先着という言葉に惹かれ、もうしこんでみたよ。

ビオレ マイルドクレンジングリキッド ※PC


ビオレ マイルドクレンジングリキッド


きたのはこちらアップ

yuckyママの育児日記☆


大きいのできると思ってた・・・あせるすみません。

実際だしてみると・・・

無色透明でしたキラキラ
yuckyママの育児日記☆


その日は珍しくフルメイクしていたので、早速つかってみるとビックリマーク

するする落ちたよ合格

ただ量が足りなかったみたいで、マスカラは微妙に残ってしまい・・・。多めに使うのがいいのかな?

でも、肌に優しいみたいで、荒れることはなく一安心。


ちなみに私、クレンジングはクリームを使ってるから、ティッシュオフするけど、これはしなくていいみたい。

急いでるときや疲れている時は便利チョキ

よかったらつかってみてはいかがでしょうか?