私が小さい時に着てた着物を着せてみました~。yuckyママの育児日記☆-~TS3D1208.JPG

似合ってるかな??

着物はうちのじーじのおばあちゃんが買ってくれたものだって(^-^)

2代目に引き継ぎました!

娘ちゃんの夕食はこちら~。

yuckyママの育児日記☆-~TS3D1215.JPG

ちらし寿司食べなかったらと思って他にも作ったけど、全部完食( ̄~; ̄))モグモグ…


yuckyママの育児日記☆-~TS3D1217.JPG

これでも足りないらしく、苺を5~6個食べていた◯´∀`)o

その後、友達が作ってくれたお菓子(サツマイモをチーズと牛乳でといたお菓子)をパクリ。

お風呂入ってミルクは240飲んでねんね(o_ _)o.zZ

哺乳瓶を離さなかったようで、まだ足りないのかしら

まぁ、無事に初節句が終わってよかった

とりあえず週末には雛人形はしまいたいなぁ~。