楽しいひな祭り斜めハート


うちではなにしようか考え中・・・。


とりあえず、夕飯は五目ずしといきますか割り箸


パルで素を買っておいたんだよねビックリマーク


今日は天気もいいから、後で、


はまぐりと紅白のはんぺんと桃のジュースあたりでも買いにいこうかな??


もしかしたら、うちのばぁーばが私が着てた着物(小さいときに着てた)もってきてくれるかもしれないし・・・。


初節句だから着せてあげたいのがうちのばぁーばの意見。


着物はどうなるかな??


娘ちゃんは保育園に行って、遊んでます。


こうして、のんびりとパソコンと向き合えるのもあとわずか・・・。


復帰の日が近づいてる・・・叫び