昨日は旦那ちゃん両親と湯島の梅祭り。


時間通りに待ち合わせに行けず・・・。


旦那ちゃんパパにちょっと怒られるしょぼん



まぁ、旦那ちゃんママの携帯がつながればよかったのですが、残念ながら携帯を忘れてしまったようです汗



お昼を食べて、湯島天神へ。


今ははとバスのツアーにもなってるんですね。


梅はもう少ししたら全部咲くんでしょうねニコニコ
yuckyママの育児日記☆-~TS3D1183.JPG


男坂って急で、びっくり爆弾


ベビーカーもあったので、女坂より~。
yuckyママの育児日記☆-~TS3D1180.JPG

春の訪れが楽しみになりました!!
yuckyママの育児日記☆-~TS3D1185.JPG

ゆっくり帰ろうと思いましたが、保育園の用意もあったので、そのまま八潮へお買い物。


結局、帰りが遅くなってしまい・・・。


娘ちゃんも寝るのが遅かったなぁ。


保育園預けられるのがわかってるようですしょぼん