yuckyママの育児日記☆-100210_0729~01.JPG

昨日は月1で参加してるみるくらぶのなんでも会。

華屋与兵衛で皆でお食事。オムツも捨てれるから嬉しいお店。

楽しかったなぁ♪♪


皆大きくなって!成長してる!
勿論うちの娘ちゃんも!

地域がバラバラだけど、こうして会えるのが嬉しい。


そして、もうすぐ一歳!
月日が経つのが早く感じ。

ちょうど1年前は切迫早産で安静の日々。外出も家事もできなかったしょぼん

画像はプレゼント交換で当たったもの。

保育園のお弁当入れにイイ感じ(^o^)
ありがとうニコニコ


みるくらぶから帰ってくると認可保育園の結果が…。

残念ながらダメでした(゜ロ゜;)

やっぱり厳しい(´;ェ;`)
うちは点数少ないから私立onlyで点増やしたけど、ダメ。


でも、今回はたまたま無認可の保育園に入れることになり、今日旦那ちゃんと一緒に手続きしてきました。

15日から登園です。