yuckyママの育児日記☆-~TS3D1098.JPG

yuckyママの育児日記☆-~TS3D1119.JPG

本日は旦那ちゃんが仕事休みの為、家族でディズニーランドへ行ってきましたよ(^o^)

プランを練ったけど、子連れだと思い通りには行かず…。


風が強かったので、厚着をしたつもりでしたが(-_-;)

娘ちゃんはちょっと咳こむことが多く感じ…。

もしかして風邪ひきはじめ??


参った。ママは困るんだけど(゜ロ゜;)


思ってたより混んでなかったので、比較的ゆっくりみれました。

ただ、一人でちゃんとお座りしない(すぐ動くんだなぁ、これが)ので、殆どのアトラクションはリタイア(´・ω・`)ショボ-ン


もう少し大人になったら娘ちゃんは楽しめるのかな?
画像はディズニー内でとったもの。