クリスマスクリスマスツリーに向けてイルミネーションがきれいになってきたと感じますね。


我が家も少しはクリスマスクリスマスツリーを体感しようと飾りつけしましたよ。(実家から借りてるけど)

今日の娘ちゃんは・・・。


寝るのが遅い割には朝8時過ぎにおきてます。


今は朝と昼寝の後はできるだけおまる訓練中。頑張ってますチョキ



この写真はカーテンでいないいないばぁをしています!!テレビのいないいないばぁも好きドキドキ


最近カーテンで遊ぶのも好きラブラブ



近くの公園でドナルドのイベントやっていたようでしたが、間に合わずあせる


まだ体調が完全ではないので、ちょっとだけ家の近所をうろうろしてきましたニコニコ


クリスマスのイルミネーションがきれいアップ


こちらは結婚式場の入り口にあったもの。


幸い、誰もいなかったので・・・。


本当は旦那ちゃんのおかあさんの誕生日だったので、お食事でも~と思っていたんだけど・・・


旦那ちゃんおかあさんが旦那ちゃんの弟くんのご飯作るために延期になってしまい汗


次会ったら、プレゼントもっていかないとね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 →よかったらクリックお願いします