にほんブログ村 子育てブログへ →よかったらクリック願います。


本日は急遽、じーじとばぁーばがきてくれました。


なぜかというとじーじは『娘ちゃんにしばらく会ってないから会いたい』とのこと!!


どうやら忘れられないようにしたかったみたい(自分の娘には忘れられた経験があったんだって)


私は覚えてないけど・・・。年末行くんだけどなぁ~。


途中で旦那ちゃんは教習所へ行ってしまいました。


今日の娘ちゃんはアップ
yuckyママの育児日記☆

薬が効いたようで元気いっぱい音譜おもちゃのピアノでリズムに乗って陽気でしたニコニコ


じーじとばぁーばからプレゼントをもらったのがこれドキドキ


これで体を洗うそうです。まだ、小さいからお風呂で遊ぶ道具になりそうビックリマーク


お風呂で遊ぼうね~。


yuckyママの育児日記☆


じーじとばぁーば、ありがとう!!(^з^)-☆Chu!!