今日は娘ちゃんの9ヶ月音譜



また熱が復活してしまいカゼ


この有様ダウン
yuckyママの育児日記☆


夕方起きたら、薬が効いたようで遊んでますアップ
yuckyママの育児日記☆

やっぱり突発性発疹と診断されました。


明日には治ってくれるといいけど。


そのころうちの旦那ちゃんといえば・・・何していたかというと。


うちの旦那ちゃんは全然おきてくれない人なので、何度も起こすがまったくだめ。

本人がいうには、まだ具合よくないらしいのだが・・・だけど、朝からずーと寝てばかりぐぅぐぅ

いろいろお話だってしたいのに汗なので、そういう日は旦那ちゃんはいないことにすることでストレス軽減


ところが、19時過ぎに会社の人からの電話がビックリマーク

旦那ちゃんは寝ていたが、起こして掛けさせるが留守電に・・・。

すると会社の人から電話が掛かって出ると、電車が脱線したので出勤命令の電話!!

行かないのかなと思ったけど、会社からだったので、出勤することに・・・。


帰りはどうやら午前様のようです・・・。