本日は2回目の結婚記念日ドキドキドキドキ


朝は地域センターでお正月飾り作り。

いやーあせる不器用な私にはかなり難しかったしょぼん

なんたって飾り鶴ができない叫び

説明してもらって・・・。理解能力がないんだろうなぁしょぼん

娘ちゃんは今日に限ってよくぐずるし・・・


結局お友達に鶴はお願いしちゃいました(。-人-。)

ごめんなさいダウン


なんとか完成したのがこれ↓


yuckyママの育児日記☆-正月飾り

午後は母親がきてくれて娘ちゃんと遊んでくれて音譜

クリスマスの飾りを貸してくれましたニコニコ


夜は母親に娘ちゃんを預けてくら寿司へ

二人で27皿食べて大満足アップアップ


yuckyママの育児日記☆-寿司

帰りはダッシュしたのにも関わらず、バスに乗れずDASH!(運転手はわかっていたはずなのに、ウインカーを出していってしまったショック!

別のバス停まで歩いて・・・。


家に帰ったら、ケーキとワインの予定がお腹が満たされていたので、ワインだけ

このワインは母親が買ってくれました(スパークリング)


yuckyママの育児日記☆-スパークリング

久々にお酒を味わった。おいしいけど、久々の私には少しきつかった。


旦那ちゃんは寝てしまい・・・ぐぅぐぅ


娘ちゃんは起きて22時すぎまで遊んでました汗


今回の結婚記念日は旦那ちゃんが泊まり勤務ではなく一緒にすごせてよかったなぁラブラブ