とうとう風邪ひいちゃいましたガーン


昨日はつらかった。急に寒気がきた。なんせ、旦那ちゃんも完治していないのに・・・


一番元気なのは娘ちゃん。


あなたは中耳炎なのに(頭が痛いほどの中耳炎らしい)・・・


ただ、ミルクは吐くから・・・ほとんど母乳。食欲はありますよ!!にひひ


昨日はさすがに辛かったので、耳鼻科には旦那ちゃん、妹には娘ちゃんの面倒をお願いしちゃいました(。-人-。)


旦那ちゃんはカレーを作ってくれました。


娘ちゃんは初たっち!!


私は一回みて体調辛かったので、寝てしましたカゼ


幸いインフルではなく、今日になって熱はさがったけど。


皆さんも気をつけてくださね。