誕生日まであと、、、3日 | オレンジdays

オレンジdays

ブログの説明を入力します。

迫ってきましたねぇぇ

12月が笑笑

もう今日で11月終わりですよ。

信じられない笑笑

今月は、すごくあっとゆーまに過ぎてったなぁぁ

月末だってゆーのにお仕事割と暇でした笑笑

残業なしの月末久しぶりかとー?

明日はどうなるかなぁー?


今日までCOOPでミルクティーがやっすいの!

1本69円?だったかな笑笑

すごい安いよね!

買いだよね~~ 車ないからリュックに3本背負って‪w‪w‪w

ミルクティーだいすちな娘のために

母は、リュックに背負って‪w‪w‪w


そんな月末。笑笑


30代最後の11月でした‪w


11月も色々ありました!

目眩と吐き気に襲われた日💦

あんな目眩、はじめてだった💦

前日夜に、リリカはじめて飲んで寝たから副作用?薬が合わなかったのかも

それから怖くて飲むの止めました‪w


おいしい珈琲屋さん連れてってもらったり♡


慌ただしく過ぎていった毎日でしたが、

楽しかった✨

充実してました✨

食べまくりの11月だった気が。、。(^_^;)


食欲の秋ってやつですね。。。(^_^;)


来月はとうとう今年も最後!

だし、あたしの誕生日であります💦

悔いの残らない30代を過ごせたらいいなぁーと。


まぁ、仕事だからバタバタ過ぎてくんだけどねぇ( *´艸`)