受診して来ました*ˊᵕˋ* | 双極性障害の私と15歳年上夫

双極性障害の私と15歳年上夫

こんにちは。ゆうひです。
双極性障害(躁は未経験)で現在入院中です。
15歳年上夫がいます。
カルト宗教、母との関係、休学、いじめ、…これまで、少しだけ人より試練の多い人生を送ってきました。
ここは色々を振り返って気持ちを整理する場にしようと思います。

こんにちは、ゆうひですうさぎ

社会人1年目にしてうつ病を発症、現在休職して自宅療養中です( ˙꒳​˙ )

今日は受診日でしたニコ
先週書き忘れちゃったんだけど、最近は週一ペースで通ってて、先週も寝れなかったので眠剤を強めてもらったところなのですが。

(最近は主にTwitterに生息しています。)

今週も、全く眠れずえーん

更に眠剤を強めてもらいました。
あと、気持ちの浮き沈みが結構辛いので、それを穏やかにするお薬(副作用で眠くもなるらしいから、眠前にこれも飲む事に!)を増やして貰いました。

デパスも不眠時に飲むっていう約束だから、眠剤が沢山になりました。笑



行きは昨日も寝れなくて、しんどくてタクシーで言ったんだけど、帰りはちょっぴり元気になったので歩いて帰りました帰ってみました爆笑
(徒歩10分の道程)

本当は自然いっぱいの大好きなルートで帰りたかったのに、道を間違えちゃって(お薬のせいか本当に最近ボケボケですショボーン)ほぼただの道路を通るはめに!笑

でも、普段見れない景色がありました。

シロツメグサがすごく育ってたり

何か分からないけど綺麗な枯葉…?があったり


こういう葉っぱにも新芽が出てたり



猫じゃらしみたいなのがいっぱい生えてたり(〃´-`〃)♡

最近、私は自然が大好きなことに気付きました。
多分、鬱になる前より今の方が好きです。

新しい自分に向かってちょっとずつ進んでる感じがして、嬉しいです羊

今週は眠れるといいなニコニコ

最後まで読んでくださってありがとうございますうさぎ