小顔マスク…!? | 双極性障害の私と15歳年上夫

双極性障害の私と15歳年上夫

こんにちは。ゆうひです。
双極性障害(躁は未経験)で現在入院中です。
15歳年上夫がいます。
カルト宗教、母との関係、休学、いじめ、…これまで、少しだけ人より試練の多い人生を送ってきました。
ここは色々を振り返って気持ちを整理する場にしようと思います。

おはようございます。ゆうひですうさぎ

うつ病で現在休職し、自宅療養しています。

今日は少し元気があるので、珍しく「5分散歩」行ってきましたキラキラ

本当に5分くらいで帰る、ただその外の空気を吸って、少し陽の光を浴びるためだけのお散歩です羊

そんな一瞬の散歩の為に、使い捨てマスクを使うのはもったいない…という事で。

前に買った布マスク、開封しました。


えーっと、大きすぎません…?

違うんです。小顔アピールがしたかった訳ではありませんアセアセ

マスクを買う時に、MとLがあったのですが。
M=一般的な布マスク(給食マスク)、L=大きめ布マスクだと思い込んじゃってキョロキョロ

と思ったらまさかの大きさ!笑


開けてみたら食パンと並べてもこの大きさ…笑

ちなみに、

横から空気がツーツー。それはいいんだけど、くしゃみしたら横から空気出ていきました。笑。それは意味無い…笑

次に同じお店に行く機会があれば、ちゃんとMサイズ買いますニコニコ

まさか過ぎて。朝から笑った出来事でした。

みなさんもマスクを買う時はちゃんとサイズ確認しましょうね爆笑ラブラブ

最後まで読んでくださってありがとうございますうさぎ