お買い物出来ました♪ | 双極性障害の私と15歳年上夫

双極性障害の私と15歳年上夫

こんにちは。ゆうひです。
双極性障害(躁は未経験)で現在入院中です。
15歳年上夫がいます。
カルト宗教、母との関係、休学、いじめ、…これまで、少しだけ人より試練の多い人生を送ってきました。
ここは色々を振り返って気持ちを整理する場にしようと思います。

おはようございます、ゆうひですうさぎ

うつ病で休職、自宅療養をしています。

今日は朝からルンルンです爆笑

だって、何と、昨日お買い物出来たからキョロキョロキラキラ
とはいっても、ただの平和堂ですが。(通じるのかな、これ。)

ジャージ(?)を買いに行きました。

だって今まで、 「外の空気が吸いたいな」と思っても、外に出るまでに「人に見られても変じゃない服を選ぶ」「可愛いお洋服を着たらメイクしなきゃ。」っていうハードルが高くて…。

外の空気が吸いたくなっても、ベランダで我慢していたのですキョロキョロ

ジャージを買えたから、これで、これさえ着ればすぐ外に出れる!

お散歩のハードルがぐっと下がりました*ˊᵕˋ*




水分持って歩けるようにウエストポーチもニコニコ
準備は万端です!!


あと、せっかくお買い物に行けたから、って、今まで欲しくてもずっと買いに行けずにいたものを行きの電車の中でリストアップしてたら、たっくさん買っちゃいました爆笑

基本肌が弱いので日焼け止め苦手なので、いつも黒くなってしまうの私ですが、今年こそは!
日焼け対策!!
(使える日がちゃんと来るといいな。)



あと、一目惚れしちゃった麦わら帽子ラブラブ


最近可愛いなりたい欲が出てきたので、前から欲しかったメイク道具達チューリップ


母の日のプレゼントニコ


妹にもプレゼントニコ


大好きな絵本シリーズ!


本当に久しぶりの機会だったので奮発してたくさん買っちゃいましたアセアセ

一気にこんなに買っちゃったので、彼に「私、躁じゃないよね。」「躁だったら止めて欲しいんだけど。」
と、心配になって聞いたら、
「この買い物でこんなにぐったりしてるから多分違うんじゃない?」と。笑

た、確かに…笑

本当にクタクタになってしまいました。(当たり前)

本当はもっと可愛い部屋着とか、アクセサリーも欲しかったけど、体力が尽きたので断念。

またいけたらいいなラブラブ

本当にクタクタでぐったりになっちゃったので、
駅まで5分、1駅電車、駅から5分の道のりを帰りはタクシー使っちゃいました。笑
案の定帰ったらバタンキューアセアセ

散財しすぎ…アセアセ
ま、たまにはいいよね照れ

そんな訳で昨日歩き回ったので今日も、筋肉痛です。笑

本当はお買い物はハードルが高く感じていたので、(実際高かった)もっと先にするつもりだったのですが、私のお買い物にはまだまだ彼のサポートが必要。GW終わっちゃうと、次いつ行けるのか分からないので頑張っちゃいましたキョロキョロキラキラ

昨日いっぱい頑張ったので、ゆるゆる過ごしますニコ

最後まで読んでくださってありがとうございますうさぎ