昨日のお散歩の写真たち | 双極性障害の私と15歳年上夫

双極性障害の私と15歳年上夫

こんにちは。ゆうひです。
双極性障害(躁は未経験)で現在入院中です。
15歳年上夫がいます。
カルト宗教、母との関係、休学、いじめ、…これまで、少しだけ人より試練の多い人生を送ってきました。
ここは色々を振り返って気持ちを整理する場にしようと思います。

こんばんは、ゆうひですうさぎ

現在うつで休職、自宅療養中ですが、昨日すっごく久しぶりに(4ヶ月ぶり?)にお散歩ができました。

田舎なので人はほとんどいません。笑

そんな昨日のお散歩で見つけた素敵なもの達を紹介しますニコニコ

まずは木漏れ日キラキラ

そしてお花達ガーベラ



行きと帰りは同じ道を通ったのですが、このお花は行きは咲いていたのに帰りには散ってました。
命って儚い…


そして、足元には花びらが。


あとは、用水路(?)に流れてるお水なんだけど、何だかとっても光が当たってて綺麗だったの!

それから、てんとう虫さん!
(虫苦手な方ごめんなさい!)
頑張って歩いていました。

最後は大きな(?)木!

若葉が大好きな私。
こんな大きな木が、まだまだ育つんだ!!って不思議になります。

たくさん元気をもらったお散歩でしたキラキラ

あー、いいカメラ欲しいなー。
これ、全部スマホ撮影なのですニコ
復職して、安定出来たら買おうかな爆笑

最後まで読んでくださってありがとうございますうさぎ