【何故、投資をしないとヤバイのか?】
 
こんにちは、藤井です♪
 



さて、皆さんは、『資産形成』
 
『投資』をしていますか??
 
 
 
もし、『NO!』の方がいたら、
 
それは非常にヤバイです。
 
危機的状況にあると
 
言って良いでしょう。
 
 
 
現代では資産運用などを
 
『全く何もしない』という
 
選択をすることが
 
最も確実な
 
『負けゲーム』になるからです。
 
 
 
それをわかってて、
 
敢えて『何もしない』なら
 
私はこれ以上何も言いません。
 
 
 
つい最近も報道が
 
出てましたね。
 
 
 
新基準での
 
『年金システム』を
 
試算したところ
 
支給される金額は
 
『3%減』になるということ。
 
 
 
でも実際は『3%減』
 
どころじゃないんです。
 
 
 
私たちの世代が
 
年金受給資格を得る頃には、
 
このシステムは恐ろしく
 
『薄い支給』の制度に
 
なっているか、
 
 
 
低所得者向けの
 
『生活保護』のような
 
制度になってます。
 
 
 
なので、下手をすると、
 
現行ルールと比べて
 
『50%減』とか
 
極端な話をすると
 
『100%減』とかの方も
 
出てくると考えられます。
 
 
 
本当に『何もしないこと』が
 
最も確実な『負けゲーム』
 
ということなのです。
 
 
 
これからはどんな人も、
 
『資産形成』は自身で
 
やらなければいけない時代です。
 
 
 
しかし、闇雲に『投資』を
 
すれば良いという
 
話ではありません。
 
 
 
詐欺話が多い現代、
 
しっかりとした案件や
 
情報を得て、
 
 
スタートすることが重要です。
 

【公式LINE@~お友達追加はこちら♪~】

▼▼友達追加をクリック▼▼

友だち追加
▲▲友達追加をクリック▲▲

URL ⇒ http://line.me/ti/p/%40yuuhei
  
LINEID → 「@yuuhei」でLINEのID検索して友達追加♪
 
■■追伸2■■
 
公式LINE@追加時に『投資を成功させる唯一の方法』を
無料プレゼントさせて頂いております。