卒業 | 歌舞伎町ホストクラブ AI$:疾風優の『火拳の疾風』

卒業

みんな~

ブログで言う形になって、、、

ごめんって思ってるけど…

俺は卒業する事にした!!





今まで…






俺をずっと支えてくれて、応援してくれた姫達本当にありがとうニコニコアップ王冠2







急に言ってしまってごめんなぁ。。。




本日の営業で疾風優はアイドル卒業します!!






アイドルのスタッフ達みんな一緒に働けて良かったぞニコニコパー







最後まで俺を支えてくれた…



姫達…
楽しい時間一緒に飲んで楽しめた事。
本間にありがとうなニコニコラブラブキラキラ
スタッフのみんな…
お前達最高やぁチョキアップ

俺の最強のライバル、鳳条彪…マジ勝ちてぇ~パンチ!





今日で最後になるんは正直めっちゃ悲しいしょぼんダウンダウン





少しでも時間あればちょっとでも良いから



最後に会いに来て下さい。




店前とかに一瞬でも良いからなニコニコ


顔見てありがとうの一言言わせて(*^_^*)






何も気にせんと気軽に来てニコニコ






逢いに来てくれるだけで幸せやからニコニコキラキラ









今日1日…









楽しむぞぉ~









前日店で色々問題起こしてしまってんガーンあせる








みんな~すまん。。。









今日顔見たら…








みんなに変顔しながら、ごめんなとありがとうって言うと…






思うなよ
あほぅ~☆









訳解らん((((゜д゜;))))








さすが俺にひひパンチ!






今日で自由人も卒業しやな音符






って出来るかいパーにひひ




さぁ~てと、疾風頑張るぜパンチ!