4月スタート | 歌舞伎町ホストクラブ AI$:疾風優の『火拳の疾風』

4月スタート

今年もバッチリエイプリルフールの到来やねひらめき電球



みんないっぱい嘘付いた!?






俺はナイスな嘘が思いつかなくて、あかんエイプリルフールになってもうたシラー









まぁ基本スタッフに毎日嘘つきまくってるから今日ぐらいええかなって思っててんけどな得意げ









そんな事よりこの広告見て目
歌舞伎町ホストクラブ AI$:疾風優の『火拳の疾風』-110328_122803.jpg









訳解らんo-_-)=○☆








何にきくねん!!








誰か知ってたら教えてニコニコ







これ見て1時間は考えてもうたショック!







買ってみるか悩んだけど、俺にはまだ早いって思ったら買えやんかったショック!





訳解らんもん見付けたらすぐツッコんでまう俺にひひ



最近手配書出来たキラキラ


歌舞伎町ホストクラブ AI$:疾風優の『火拳の疾風』-Image.jpg








8億ベリーお金









強すぎやろ得意げ









だって俺やもん( ´∀`)







勘違い最高アップアップ





またな音符