↑誤字脱字が😔😔

でも、手かじかんだけど…頑張って書いてきたよ((φ(・ω・*)メモメモ
神様、誤字脱字あるけど汗読んでくださいね🙏🙏✨✨



↑槐(エンジュ)の樹🌳✨

触りながら、お願い事してきた🙏🙏💕💕


↑西野神社、正面⛩️✨


↑今日のコーヒー

千冬くんでした❄❄✨✨


↑アニメイトの【文豪ストレイドッグス】コーナー🆕✨✨






↑『えんみくじ』&『恋みくじ』引いてきたよドキドキドキドキドキドキ

そんな、悪くないよね🥰🥰✨✨



↑えんむすび守恋の矢恋の矢

なまら、可愛いよね((o(。・ω・。)o))大切に、持ち歩きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


↑西野神社の、御朱印&十二支(寅年)の、御朱印🐯✨

御朱印集めは、やっぱ楽しいね*(^o^)/*

てか、干支の御朱印って珍しいよね👀✨ちなみに、御朱印1枚300円でした👛✨安いよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*今度また行ったら、寅年以外全部の御朱印ももらってこようかな🐭🐮(🐯)🐰🐲🐍🐴🐑🐒🐔🐺🐗

続く…