↑2023年1月17日(火)の、朝ごはん(セイコーマート🏪)

大好きな、組み合わせ(๑♡∀♡๑)



↑この日は、通院日でした🏥🚶‍♀️

ナポリン、美味いよね😋✨



↑夜ご飯(まいばすけっと🛒𓈒𓂂𓏸)

たくさん、買いすぎた😅‪‪😅‪‪でも、全部美味かったよ😋✨✨


↑食後のデザート(セブンイレブン🏪)

どっちも、なまら美味かったよ😋✨✨


↑やっと、発売したんだね👀✨✨


↑18日(水)の、朝ごはん(まいばすけっと🛒𓈒𓂂𓏸)

全部、なまら美味かったです😋✨



↑17日(火)に、買ってきた✌️✨

朝日新聞(朝刊)🗞📰北海道は、真一郎くんでした🤗🤗✨✨

てか、とうとう完結したね🥺🥺✨✨

そう言えば❗次女が『東リベ』にハマりそう( *¯ ꒳¯*)いつか、語れる日がくるかな!?(๑¯﹀¯๑)~♡息子は、多分、もうハマってる🤙✨

ちなみに…今更、矢沢あい先生の作品にハマってる(* 'ᵕ' )☆←次女が
一つでもハマると、全部好きになるんだよね😳✨

矢沢あい・マジック🎩ラブラブラブラブ

ちなみに私は…『NANA』から矢沢あい先生の作品にハマって、全作品買ったんだよね📕📚✨✨『Vivienne Westwood』も『NANA』の影響で、好きになりハマったんだよね🤩🤩🤩




↑おすすめ~(まいばすけっと🛒𓈒𓂂𓏸)

全部、なまら美味かったよー❣️❣️❣️❣️


↑19日(木)の、朝ごはん(まいばすけっと🛒𓈒𓂂𓏸)

全部、なまら美味かったよん(*°∀°*)/ラブラブラブラブ

続く…