↑無事、誕生日を迎えました- ̗̀ 🎂 ̖́-


はい♪誕生日に【YOU mode】聴いてました📻💕💕←放送日は9月30日(金)の夜中

メール読まれなかったけど(´・_・`)北海道の話し沢山してくれて、なまら嬉しかったし🤩🤩🤩スクモとしてなのか、勇くん個人としてなのか、わからないけど…また北海道に来るみたいで、なまら嬉しい🥺🥺🥺✨✨✨ステキな誕生日プレゼントになりました🎁✨

勇くん、ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕





↑誕生日ケーキ🍰🍴

たっぷり柿のレアチーズケーキ&芋・栗・南(かぼちゃ)のタルト🍠🌰🎃

どっちも、なまら美味かったです😋✨✨


↑『東リベ』の卓上カレンダー…自分の誕生月(10月)が、大好きなマイキー&ドラケンで…なまら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


↑この質問箱に着たメッセージ、なまら嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

勇くん本人からも「おめでとう」言われたいけどね🙏💕💕


↑LINEでは、マイキーからも「誕生日おめでとう」言われた(*˘︶˘*).。.:*♡


↑諏訪部さん、毎年ありがとうございますm(*_ _)m


↑『チャン勇』etcでおなじみの、狂気のパティシエさんから届いた…誕生日ケーキ🎂✨


↑神奈川の親友ちゃんから届いた、誕生日プレゼント🎁✨


勇くんの誕生日ケーキと、ほぼ同じ材料で作ってもらいました🎂✨なまら、美味かったよ😋✨薔薇の味したよ🌹✨マジで…毎年、頼もうかな😊✨

狂気のパティシエさん、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕ちゃんと、ケーキ代振り込みますんで…待っててくださいね🙏💦💦





昨年とかに比べたら、少なかったけど(´・ω・`)家族や姉妹はもちろんだけど、沢山の人達に祝ってもらえて…なまら、嬉しかったです(๑-﹏-๑)シアワセ〜

皆さん、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕