先日取材したブラインドサッカーブラジル代表の記事がアップされましたニコニコ



まだまだ知られていないブラインドサッカー。
先入観やイメージが先行してしまっているので、、
これを読んで少しでも多くの人にブラインドサッカーを知ってもらい、興味をもってくれる人が増えたら良いなーという気持ちで書きました!!


是非読んでみてくだいひらめき電球



Yahooで代表戦の記事の上に自分が書いた記事があるえっドキドキ


{944DA64A-C12E-465A-AFFB-46B81602BD5B}

嬉しいですアップ




今日は色んなことがあり、
少し落ち込んだりネガティブな発信をしてしまって、、反省してますしょぼん


でもたくさんの人が応援してくれているって改めて分かってすごく嬉しかったです!!

感謝の気持ちを忘れず、
これからもしっかり現場に足を運び、少しでも皆さんにお伝え出来るように頑張りますドキドキ