LESLIE KEE PHOTO EXHIBITION

MODE / MUSE

{576BD730-75AE-460D-9F08-595452755C8E}


レスリーキーさんの写真展のレセプションにご招待頂きましたドキドキ


{B8CC9253-7C73-4CC8-A48E-C7AAB4B2EB6B}

フォトグラファーのレスリーさんと、ヘアメイクの橋本さんニコニコ

世界的に活躍するお二方アップ

橋本さんとお会いするのは本当久しぶりでしたが、相変わらずオシャレで素敵な方でしたー音譜

{D429C92F-CAB3-46E6-A1BD-BCA373816ECE}

CMやパリコレ、
6年で9つの作品で国際映画祭に出たりと日本を代表するヘアメイクさんアップ

大ヒットした「ヒロイン失格」で桐谷美玲さんの演じるはとりちゃんの劇中ヘアメイク40種類以上のデザインも橋本さんの作品えっラブラブ


橋本さんとお仕事のお話も色々出来てモチベーション上がりましたニコニコ
やっぱり世界で認められてる方から出る言葉は素敵な言葉ばかり!!

改めて私も頑張ろうと思えました音譜





{DDC9EDF3-CDFE-4782-82D6-332844FA0A03}



レスリーさんの写真はほんとに世界観に引き込まれますラブラブ

明日から池袋PARCOで開催するので是非行ってみてくださいニコニコ