ハーフタイム見てくれた皆さんありがとうございますニコニコ

ついに今シーズンもJリーグtoto予想スタートですアップ

海外toto同様、的中させてスタートきりたいです!!


{381A3E6F-95CB-4C66-8D48-DFEE889BFAA3}


先週行われた開幕戦では
2016シーズンの1st王者・浦和と、年間王者・鹿島が黒星スタートとなる波乱DASH!

いきなりtotoを難しくさせてくれましたあせる


番組でのルールは海外totoと同様で予算1000円以内!!
なので、トリプル2つかダブル3つまで使えますシラー

{C9EE0A2C-55DC-469D-A111-ACE886EDBD65}

1カード目 浦和-C大阪
もちろん浦和外せないですが、
前節のC大阪を見ると守備重視からの、、柿谷選手・杉本選手共に裏へ抜ける動きが良く見られたのでカウンター狙い…とすると
カウンターに弱さの見えた浦和へは有効なんじゃないか…。と。

2カード目 甲府-鹿島
ここも鹿島はもちろんマークしたいところですが、、前節の甲府を見るとまたやってくれそうな気もする!!しかも割り切った戦い方ができるチーム!!鹿島は連戦の疲労が心配されますし、、ここは0を抑えるのもアリかなー音譜


3カード目 広島-清水
ここは本当に悩むあせるケガ人が多く難しいあせる清水は鄭大世選手がやってくれそうな気もしますが、ボランチ勢の怪我は深刻。それに契約上、野津田選手も出れないんですよねえっ一方広島も柏選手も出れず、、でも柴崎選手はもしかしたら戻ってくる?かも?って考えると…本当はここもダブルでいきたいしょぼん1・2ダブルDASH!


なんて書いてたら時間になってしまったあせる


予想については番組でも話したしこの辺で割愛しまーすにひひ



ジムでテレビ見たら
緑がイメージカラーの小池百合子都知事が、、

明日の味スタへ備えて?
FC東京カラーの青赤を着てるのかなー?えっ

{14A44089-3C53-4F97-AFD8-DE2FF18878D1}



私は
3/4フクアリ、3/5等々力に取材行きますラブラブ