J2 第1節
横浜FC×松本山雅FC


J2も開幕アップ
試合は横浜FCが1-0で勝利クラッカー


今日は試合内容以外のことを書こうと思います!!

今日はキングカズこと三浦知良選手の50歳のバースデーアップ

そんなメモリアルな日にスタメン出場!!


{BF9DE6D0-FB28-4EE8-B30D-559A3CCFABD8}

私が小学生でサッカーを始めた時見てたキングカズは今もキングです!!
こんな凄い試合に立ち会えたこと、サッカーファンとしてすごく幸せに感じますしょぼん


超満員のスタジアム!!
もちろん沢山のメディアが集まりました!!



男性記者の壁で誰がいるのか分からない位ミックスゾーンも人がいっぱいあせる
まだ私のレベルではなかなか思うように取材は出来ずしょぼん


この悔しさをバネに2017年も必死に取材頑張ろうと改めて思いました!!




そしてもう一つ!!

{8468EEF9-672D-4577-B231-27A3603BDDCF}

すごいのは知っていましたが
やっぱりすごい松本サポーターの応援アップ

アウェイチームのメンバー発表で鳥肌立ったの初めて!!


心地よい熱いパワーをもらいましたニコニコ
ますますアルウィンに行きたくなったよアップ




{34B6C2C4-B919-4707-82EF-647E9430E647}

本日の入場者数13244人アップ
J2でも1万人超えが当たり前になるように、、もっともっとサッカー盛り上がると良いなニコニコ


両チームのサポーターさん、
そして他会場のサポーターさんも

寒い中お疲れ様でしたラブラブ