いつもは金曜日担当ですが
今週は木曜日に出演しましたアップ

{47B0594C-1CEF-4389-965F-92B4D9A7DD38}

ゲストは野村明弘さんニコニコ


サッカー愛、プレミア愛、チェルシー愛の溢れるお話たっぷりで、本当に楽しかったですアップ



チェルシーは特別詳しいわけではない長谷川ですが、

チェルシーで好きな選手がアスピリクエタでラブラブ

野村さんの注目選手がアスピリクエタだったことにテンション上がりましたアップ



エタのポジショニングが好き!!
相手にボールが入る時には必ず絶妙な間合いをとってるエタ!!
本当にわずかな距離もサボらず1番最適なポジションに動いてるの音譜


その間合いの取り方が好きで、常にワイプでピッチ全体を見せて欲しいもん!!


堅実的なプレーヤーが好きなんだなーアップ



現役選手で1番好きなキャリックもそぉ!!

キャリックは味方が動いた時にその動きに合わせて絶妙なポジショニングするんだよねラブラブ!



{064AB2B9-0765-429F-B9DF-B35E8717D7EA}

キャリック、キャリックって言い続けてるとマンUファンだと思われることも多いですが、、


長谷川はただのキャリックファンのキャリ女ですドキドキ