昨年の春から約1年
金曜日のハーフタイムでコンビを組んでた

toto神ことなるかみさんが
MC卒業しょぼんってことで本日ラストでしたあせる



どこの曜日よりゆるくお届けしてた金曜日でしたが、

それも愛されキャラのtoto神がいたから作られた雰囲気ですアップ


大事なところで噛んでも

漢字読み間違えても

席に着くのが本番1分前でも

toto全く当てなくても、、笑



toto神とのコンビは楽しかったよドキドキ



{A58950C9-C6C8-4FAF-A2AA-03B2D0AFDD42}


ラストもこの顔えっ




卒業っていってもMC卒業するだけなので、またハーフタイムで会えると思うので、、、


その日を楽しみに!!
皆も楽しみにしててねー!!



名古屋から放送することがあったら
コンビ復活もあるかなーシラー



とにかく!!
toto神さーんお疲れさまでしたクラッカー