先日、番組で予想した
第905回mini toto A組の結果は
{DD063A87-E3EC-4FFA-B6AB-5C3AB5B4F7E6}

1つ外れて3連続的中ならずガーン


ヴォルフスが前半すぐに先制したんですけどね、、宇佐美貴史選手が先発出場したアウクスブルクに逆転されましたDASH!

予想外れて悔しいけど、日本人として宇佐美選手が先発して勝利は嬉しいしょぼん
複雑しょぼん

逆にライプツィヒはホッフェンハイムに先制されるも逆転勝利!!

インゴルに敗れたハンブルガーですが、3失点するも後半に酒井高徳選手のゴールクラッカーこれも嬉しかったりアップ
でもウィンターブレイク明けからあまりチームが良い状態ではないのでここからの立て直しにも期待ですねビックリマーク


せっかく女神と呼んで頂いたのに
3連続的中ならず、、

{6E36B29D-F2D9-4B1C-9A0A-42673F83A55E}

悔しいので
発売中のワールドサッカーキング・ブンデスリーガ後半戦ガイドで勉強しますラブラブ


{04FB4CC5-8464-4BDC-A92B-8B6D33F0470F}


表紙は内田篤人選手ですよーアップ




ワールドサッカーキングさんビックリマーク
私のキャリック表紙でプレミア特集もよろしくお願いしますラブラブ!