ハーフタイム見てくれた皆さん
ありがとうございますニコニコ

今回もmini toto A組
ブンデスの予想でしたーアップ

{BC279FE2-A5FA-4AF0-B4EA-51D5EACC9270}

はいビックリマーク
2連続toto予想的中ということで
toto神から神が私に移籍してきたらしく、、


ネームボードが「toto女神様」になってましたクラッカー


{F0572807-0485-404F-82D6-8186317557CC}


これはこれでプレッシャーえっ
totoさんはこんな重い神を背負ってずっと予想してたのかー叫び

いや。
そんな深く考えてなかったかなーシラー




そんなわけで今回の予想はこちら!!


{FAC69C4D-B9AF-4B3E-902A-025F858F677D}

久しぶりにトリプル2つ!!
ってことは、、3試合シングル勝負っていうリスク高い予想ですDASH!

だって、、ライプツィヒとホッフェンハイムがどうしても選べなかったんだもんシラー

ケイタも戻ったライプツィヒ有利な気もしてますが、ホッフェンも外しにくい、、

今回のカードはロースコアの試合が多くなると考えると0もある、、


インゴルとハンブルガーの試合も
酒井高徳選手がどこで出場するか、、がキーになる気もしてますアップ
ウィンターブレイク前の高い位置をキープしカウンターを狙う形がハマれば、、それには前節のように酒井選手がSBだとイマイチなんですよねシラー


あとはケルンの引き分け続きがネックですが、、気にし始めたら全部にマークしたくなるのでてへぺろうさぎ



潔く勝負!!