先週の金曜ハーフタイムで
mini toto  B組(プレミアリーグ)を予想しましたが、、


なんと!!


2017年初予想で長谷川見事的中クラッカー


{CE3244E3-76B2-4F87-BDAC-440E5DDEE0E4}


5試合中2試合引き分け、さらに波乱もあった中での的中なので気持ち良いですアップ



マンU-リヴァプールでは

ミルナーがゴール決めた試合はリヴァプール無敗だったので、前半27分に先制された時はヒヤリとしましたがえっ

私の大好きなキャリック先発試合のマンU無敗と重なり引き分けという結果音譜

どちらも無敗記録継続かなシラー


キャリックはあまり活躍出来ずでしたがしょぼん






さらにミラクルアップ


私は普段予想しても自分でtoto購入をしないのですが、、


この前の放送後は
なんとなーく「今回は買ってみよーかなシラー
って気になりひらめき電球


体調不良で初詣も行けず
おみくじも引いてないのでおみくじ代わりに初予想を購入したんですラブラブ!



{42638A33-350A-437F-B04E-DD59BB46436B}





いえーいアップ


これは2017年
【大吉】ってことでいいですか!?