ハーフタイムご覧いただきありがとうございましたニコニコ

{807FD82F-9083-4602-B002-19BDC21BF3A9}


本日は海外toto予想ということで、
mini toto B組のプレミアリーグを予想アップ

対象カードと私の予想はこちらひらめき電球

{A32931BD-B6E1-4F35-BD43-E557B02F02E9}

ルールとしてマルチは
トリプル2つか、ダブル3つまで!!


今回はいわゆる「鉄板」がないだけにマルチの使いどころに迷ったーガーン

チェルシーは鉄板かと思ったけど、連勝ストップ&レスターのホームでの強さは侮れない!!

ウェストハムの1シングルもちょっと心細いんですシラー
クリスタルパレスはサムアラダイス監督になってから未だ白星なしDASH!残留力のある監督ですからね!!降格圏内ではないとはいえ安心できない順位のクリスタルパレスなので勝点を上手く、、と考えると0も頭によぎりましたが。。マルチの数的にシングルになってしまうので1で勝負!!



マンチェスターユナイテッドとリバプールはトリプル使いたいところでしたが、マイケルキャリック先発負けなし伝説を信じてアップ


先日のFA杯でのラッシュフォードへの神パスラブラブ!
鳥肌立ちますよねアップ
1つ1つにメッセージのあるパスビックリマーク
黒子としての役割も果たす安定感!!


素晴らしすぎるよーーーーラブラブ!


はい!!
長谷川ゆうキャリック愛が止まらない音譜
キャリ女ですラブラブ!