昨日はJ2
千葉-札幌を終了しにフクアリへアップ



札幌はJ1への自動昇格へ、そして優勝へ向けて大事な1戦!!


ってことで
{1FAE5E54-461B-47E5-A806-C11B8ABB38F1}

すごい人数のサポーターさんが集まりましたアップ

すっごい迫力です!!


{646A8315-BE9D-4DD0-8761-83513FA5B478}


記者席はアウェイ寄りのメインスタンド上部なので、終始札幌サポーターさんの応援の中で試合を観てた気分ですひらめき電球


千葉に先制され苦しい時間帯が長かった札幌ですが、

セットプレーの時なんて
「何か起きるんじゃないか?!」と思わせる応援のパワーアップ

鳥肌が立ちました!!





そして後半アディショナルタイムに劇的な逆転ゴール!!
{BA399CD2-F506-42BA-AD7A-3376D275739F}

選手もスタッフさんも、メディアもサポーターさんの前でわしゃーーーー音譜



{6728329F-7E90-4DDE-B1D3-FF3B5D07F1C8}

ピッチで戦うのは選手ですが、
一緒に戦い、諦めない雰囲気を作っているのはサポーターさんなんだなーと実感した試合でしたニコニコ



どのチームも本当に熱いサポーターさんがいっぱいで、選手は幸せだなーアップ