ハーフご覧頂きありがとうございますアップ

{A24C816C-5E1E-4E0D-AC1C-A97E1B328BC3}

本日初登場のガチャガチャ!!
「なるかみチャリーン(仮)」

ガチャガチャ回すのに100円かかる…




今回mini toto A組の私の予想はこちら!!
予算は1000円以内なので
ダブル3つか、トリプル2つまで使えます音譜
{EA724F46-E571-457A-B2F8-7EDF80278A1E}

トリプル使う派の私がトリプル使うのを躊躇った今回のカードあせる

全試合にマルチ使いたいくらい悩む汗

鹿島-大宮
正直12マークしたかったですショック!
大宮の手堅さ、安定感は信用してるのですが、ここは常勝軍団鹿島が連勝し、代表初招集の永木選手を送り出すだろう…とビックリマーク


名古屋-福岡
チームの勢い的に本命は名古屋ですが、ここを落とすといち早く降格が決定してしまうかもしれない福岡が粘って0もあるかなーとひらめき電球

浦和-G大阪
こちらも本命は浦和の1!!前節を埼スタで見ましたがやっぱり、一味違うアップただ相性面を考えるとG大阪の勝率が高めなので2も抑えてみましたビックリマーク

神戸-川崎
ここはわかりませんシラー
本当にtotoで神戸が1番予想難しいんですダウン波乱を起こすのも多いですからね!!
順当に考えたら川崎かと思いますが、今の神戸を見ると1も全然ありえます!!ここ最近は攻撃陣も好調ですしアップしかし、、そんな時こそ予想を当てさせないのが神戸だったので…0を抑えつつ2へ!!

広島-FC東京
ここは1番賭けにでました!!0シングル!!
前節の広島は浦和の西川選手の好セーブに阻まれるもチャンスは作っていましたひらめき電球でもそこで流れを引き寄せるまでに至らなかったのが引っかかる部分あせるFC東京も攻撃陣の好調さは感じますが前節3失点えっちょっと不安定さがあるので0で勝負!!


と、予想しましたが

{E15407B8-CC2A-43DD-A058-C0012E66826C}

新マシーン「なるかみチャリーン(仮)」でtoto神予想購入となりましたクラッカー


当たってガチャガチャ回すのに使った100円取り戻せるといーねシラー