香川しんじですドキドキ
{DCBA640A-DD11-49E8-AADF-1474ABD0EF76}

はい。すみませんショック!



ハーフタイムは週末のtoto予想アップ
{63A10BEE-25E0-438B-BB29-EA9F67276D5A}

mini totoA組だったので
仙台-名古屋  123
福岡-神戸 0
浦和-広島 123
磐田-湘南 0
G大阪-FC東京 1

難しい予想でしたが、
トリプル2つと他をシングル、高配当も狙った0ベースの勝負予想をしてみましたアップ



福岡-神戸は投票率では神戸が圧倒していましたが、toto泣かせの神戸!!
しかも昨日の天皇杯フルメンバーで延長+PKまでもつれ込みコンディションが心配されますひらめき電球
そこを勝点1でもしっかり積み上げたい福岡が頑張るんじゃないかとビックリマーク

磐田-湘南も注目の一戦!!
残留の為に勝点3が是が非でも欲しい湘南!!そして残留を確実なものにする為に最低でも勝点1をとっておきたい磐田ビックリマーク
昨日の天皇杯では湘南は勝利、磐田は大量失点で負けてしまったので湘南に勢いあるんじゃないかと思いますが、、
ここを名波監督がギュッとチームを引き締め勝点をとりにくるんじゃないかとひらめき電球

G大阪-FC東京はこの対戦ではどちらもホームでの勝率が良いみたいひらめき電球
遠藤選手がいないのは痛いですが、長沢選手や井手口選手といった若い選手が好調なのが良い傾向ですね!!



ちなみに今週は埼スタで浦和-広島の取材予定ですラブラブ

トリプルにしたからtoto予想気にせずフラットに観れるー合格



{67A5D9A5-36BF-4058-AA67-C310BA240E18}

予想は難しいあせる



でもJリーグは楽しいねドキドキ