今更になりますが‥
先日9/1に埼玉スタジアムで行われたワールドカップ最終予選【日本-UAE】
行って来ましたーニコニコ

{764E1BE4-488C-459E-8BCC-1FEAE0EAE79F}


ピッチ近いー音譜
{77021AFB-7F9A-47AE-B0F6-E0BD9BADC4B8}

一緒に行ったのは
ハーフタイムで共演して仲良くなった佐々木もよこちゃんラブラブ
{9933BB59-4015-445F-A697-BFBCD66D9021}


まずはユニフォームに着替えて‥
私は2006-7年のユニフォームにと思ったけどUAEが白かったので
{B2FB3923-6590-469A-A3F5-E9F376E99D2B}


ブルーにすぐ着替えましたにひひ合格
{3C98B36E-5561-4D19-9208-95C3CDF68415}

アンセムが響くスタジアムの雰囲気って最高だよねラブラブ!
いよいよキックオフ!!
{A2FD3F75-92A7-485D-AFC3-CCDCD7DA8166}

本田選手のゴールで先制するも
{EAE337F2-C941-429C-90A4-02886F7ADE04}

その後2失点。
悔しい黒星スタートとなってしまいましたしょぼん


個人的には何年にも渡って続いてたスタジアム観戦した日本代表戦の無敗記録が止まってしまったのがショックしょぼん



ビスマルクーしょぼん

{05131205-0D00-4699-AF9A-39BC7C8FC97F}

ビスマルクーしょぼん
{1041DABB-11DE-40B5-AB79-0E9910953D2E}


試合についてはハーフタイムで思いきりお話したのでブログでは触れませんビックリマーク



悔しかったけど、
久しぶりに友達と一緒にサッカー観戦して楽しかったなラブラブ

{F8A20A1B-311D-4E5B-904E-168487BA9DC9}

やっぱりスタジアムには行かないと分からないパワー、魅力がある!!

代表戦だけじゃなくて、
Jリーグだってそう!!



でもね、やっぱりマナーは大切しょぼん
観戦した時に自分のゴミはもちろんだけど、周りの目に付くゴミは拾うよーに心がけているんだけどね、、

この前は量が多かったしょぼん

大掛かりにゴミ拾いしてるわけではないので大それたことは言えないけど‥

自分の周りだけなのに今まで見た試合の中で1番沢山のゴミを拾ったよあせる

ちょっと悲しかったな‥


せっかく行くなら皆で楽しく気持ちよく観戦したいねニコニコ