昨日はまたまた大好きな場所へ!!

Fútbol café MF

どーしてもスペアリブが食べたくてにひひ
{B89730CE-A1F0-4D6D-AF0C-5CF054A7DE91}

トロットロのお肉とご飯にもパンにも合う濃厚ソースラブラブ
(グルテンフリー中なので私はご飯派)

平日ランチはお得で、
スペアリブ、ご飯orパン、スープ、ピクルス、ドリンクが付いて1100円ひらめき電球


この自家製ピクルスも大好きラブラブ!
あとオススメは自家製ジンジャエール!!



夏バテ中でも完食しちゃうにひひ
ブラジルカレーも、チョリパンも好きだから行くと毎回悩むんだよね!!

いつか絶好調の時に全部並べて食べたい‥笑




そして永遠のサッカー少年!!MF店長テツさんとパチリアップ

{316FDA19-3648-4FF9-AE8C-001814B47F44}


仲良し店員さんのマリちゃんともパチリアップ
{9856ED15-08C2-4B02-AD3C-DDFFFDEC87B2}

この2人大好き過ぎていつも1人でふらっと寄っちゃうにひひ

カウンター席でマリちゃんひとりじめしたりラブラブ


いつも海外サッカーや、Jリーグ、日本代表など色んな試合を流してて

オリンピックシーズンに
店内で2015年のコパアメリカ流してるあたり大好きだーラブラブ





【fútbol café MF】
東京都渋谷区神宮前3-18-12