本当に危ないので歩きスマホは気をつけてくださいあせる

ご自身が事故にあったり、ケガをする心配もありますが第三者をケガさせてしまう危険もありますあせる



Twitterでは報告しましたが、
昨日、歩きスマホで前を見てなかった人に後ろからぶつかられた拍子に転倒し、、
左手は骨が欠けてるため地面に手がつけず変な転び方してしまいポッケのiPhoneも宙を舞いましたしょぼん


幸いちょっと擦りむいた程度で済みましたが、ぶつかられたのが子供だったら‥ご老人や妊婦さんだったら‥と考えるとあせる


そして宙を舞っだったら私のiPhoneさんは
{05154D51-D470-4113-9481-C8AEA18AAB6A}

バキバキでしたガーン

ぶつかった方はそれでもスマホに夢中な様子でそのまま行ってしまい‥

なんだかショックです汗

楽しいことに夢中になるのは良いことだけど、、楽しむための最低限のルール、マナーは大切だと思いますあせる


私はiPhoneが壊れるだけで済みましたが
ケガしたり事故になったら取り返しつかないもんあせる



あまりネガティヴなことはブログに書かないようにしているのですが‥
危険な思いをする人が減ればと思い書かせて頂きましたあせる




1人1人が気をつけてスマホ使いましょーねしょぼん