本日ついに発表されましたアップ

リオ五輪に出場する
男子サッカー日本代表!!

GK
櫛引政敏
中村航輔
DF
藤春廣輝 OA
塩谷司 OA
亀川諒史
室屋成
岩波拓也
植田直通
MF
大島僚太
遠藤航
原川力
矢島慎也
中島翔哉
南野拓実
井手口陽介
FW
興梠慎三 OA
久保裕也
浅野拓磨



サプライズはなかったですねひらめき電球
色んな意見があると思いますが、、
選ばれたこのメンバーが私達が応援するメンバーです!!


そして、選ばれなかった選手が選ばれたメンバーに劣っているわけではありません!!
日本には本当に素晴らしい若い選手が沢山いるんですアップ

選ばれたメンバー見ても海外で活躍する選手、J1で活躍する選手もいれば、J2で活躍する選手もいて、、中にはJ3でプレーが観れる選手もひらめき電球


代表の試合を応援するのはもちろんですが、是非多くの選手がプレーしているJリーグにも注目してスタジアムに行ってみて欲しいですラブラブ


頑張れ!!U-23日本代表!!
出場出来なかった女子の分も日本のパワーを世界へ見せつけてきてください合格
{CA9270EF-CA99-491C-A85B-D8595A45AFFE}