J1 柏レイソル-ベガルタ仙台
観てきましたアップ

雰囲気の好きなスタジアムですが
夕暮れ時の日立台はさらに好きラブラブ

{6C4E007E-77E2-41BD-A707-FF2212C1C66F}

試合はなかなかフィニッシュまで柏に対し仙台が攻勢を強める展開ビックリマーク
前半32分、仙台DF石川直選手のスルーパスを受けたMF梁勇基選手が切り返しからクロスをあげますアップそれをファーに走りこんだMF三田選手が左足で押し込み先制!!

前半はシュートゼロで終えた柏ですが後半に入り徐々に攻撃のリズムを取り戻します合格しかし仙台の堅いDFをなかなか崩せずあせる後半25分、DFの裏をとった奥埜選手がGKと1対1に…これは柏GK中村航輔選手が一度は止めますが、こぼれ球を富田選手に拾われ再び止めにいったプレーがファールをとられPKを献上DASH!それをハモンロペス選手に決められスコアは0-2で試合終了ひらめき電球


注目は先制ゴールを決めた三田選手ビックリマーク
実は前半ゴールを決める前に接触で脳震盪状態でしたあせる「接触後は視界もぼやけ、視野も狭くボールを追うのが精一杯」と試合後話していましたしょぼん
ハーフタイムにドクターに脳震盪と診断されストップがかかり本人も「視野の狭い状態で自分がプレーするより仲間を信じて任せた方が良いと思った」。
そんな状態でも前半はやりきろうとピッチに立ち続けた三田選手ビックリマーク気持ちの入ったゴールでチームメイトの富田選手へゆりかごダンスをプレゼントしましたアップ

本来なら断って良い状態の三田選手ですが一番にミックスゾーンに現れ、自ら「大丈夫です」とメディア対応してくれましたしょぼん
明日ちゃんと検査を受けるということなので大事に至らないことを願うばかりですしょぼん






そんな日立台へ行く前に
クレープ食べましたラブラブ

朝クレープの話してから食べたくて食べたくて仕方なかったのでにひひ

{0B10F1C1-9014-4A59-B9D5-2C458227A799}


明日はJ3を取材に行きますアップ