日本 vs ブルガリア

7-2で日本の勝利アップ
過去5試合で1分4敗のブルガリアに初勝利をおさめました合格


コンパクトに、そして組織的な守備のイメージがあるブルガリア代表に対してどう日本が崩していくのか気になっていましたが、

立ち上がりは完全に日本がやりたいことやっていましたねアップ

ただその中でも長友選手が2人に囲まれ苦しくなってからのバックパスをズラしたりと気になる場面もチラホラガーン


大量得点だったからこそ2失点をスルーしてはいけないし、むしろフューチャーしていかないといけないかもしれませんね!!


2失点目のイバイロ チョチェフ選手のゴールを見てもファーストタッチは良くなくて、それでも遠藤選手を背負いながら放ったシュートでゴールネットを揺らしてしまう…

例えFIFAランクが日本より下であろうと、ゴール前での強さはやっぱり違うなと感じましたショック!
得点力はもちろんですが、いかにミスを減らすかですねひらめき電球あせる



でも勝って良かったラブラブ



個人的にはやっぱり清武選手のプレー好きですアップ


{09E084A5-7C08-4575-A176-F3DEF259702C}



来週は月曜日にハーフタイム出演しますよーラブラブ