やってしまった


今日の朝いきなり不安感に煽られ

元カノにLINEをしてしまった


そして、送ってから、これは未練がましいな

と送信取り消しを、して、他の文で再度送ってを2回やってしまい


多分ですが、それを既読がつかない状態でみていて


何回も何回も送ってこなくていいよ

送って んーって取り消す前にちゃんと

みてから送りなよ


と返信が。


日曜用事がなかったら

時間をもらえないか?


の、文でよかったところをいらない文章を

あれやこれやいれて、消してをしてしまい


結果


日曜空いてたけどやめとくわ


と返信が。


さらに、少しでいいから時間をもらえないかと

縋ってしまい


ごめんまじで無理


と完全に拒絶の反応が。。。


今まで付き合ってる時、別れてからも

ここまで拒否されることがなく

本当に自分の感情、執着が

相手に伝わってしまった結果です


2日間、本当に気持ちも楽になりフラットだったのになぜ突然ぶり返してしまったのだろう


そして、また同じ執着を向けてしまったのだろう


後悔でしかありません


また1から

自分を認めて、今の執着心と向き合わなければ

この先ずっと同じことだと思うので

考え直します


ここに書かないとまた同じことやりそうなので。


いやー、本当、なんで何も考えずに行動したのか。

繰り返したのか


悔いています