悩みを笑顔に変える心の専門家

しあわせラボ代表西尾優です!

3人子育てママ元看護師✖︎心理カウンセラー

私自身が夫婦関係につまづいたのをきっかけに

【現状がうまくいきないのは私に原因があるからかもしれない】

と自分自身を変えるために
心理カウンセラーの道へ


妻としても

母としても

そして

ひとりの女性としても

いくつになっても輝ける女性を増やしたい

そんな思いで

心だけでなく身体も健康的にイキイキと輝く
土台を作りをサポートしています


幸せな土台は

【自分を大切にする】ことから始まります


今のあなたの状況を知ること
そして
幸せになるための考え方を身につけ
幸せを自分で作れるあなたへと変えていきます


オンラインセッションのお問い合わせは
LINEから↓







新たな挑戦!自分の人生を楽しむために!


40代を目前として

自分人生を見つめ直したい


そう感じるようになりました



そんな中

一番手に入れたかったことは


私らしさという自分の芯です




母親としてだけではなく

1人の女性として


社会に何が貢献できるのかを

真剣に考えるようになりました



自分が心から熱中出来ること


楽しんで出来ること


そのひとつの挑戦として


【ミセスコンテスト】Mrs.QUEEENコンテスト

に挑戦




Mrs.QUEEENという女性の経済的•精神的な自立支援と社会貢献活動を目的としています








私の活動の目的は

ママの笑顔を増やすことで
子供たちが希望を持ち安心安心に暮らせる
未来に繋げることです



ひとりひとりが自分らしく
人生を楽しく過ごすことが
子供達に【安心】【希望】という環境を与え、
心と体の成長に大きな影響を与えると感じてます



コンテストに挑戦することをきっかけに


メイクや姿勢など外見的なことだけでなく 

マナーやコミュニケーションなど

大人の女性としてのたしなみを学び


普段の言葉遣いや所作なども含めて

見つめ直す機会となりました



私自身が自分を誇れる自分に



明日はついにMrs.QUEEEN Grand FInal が

東京にて開催されます



まだまだ自覚はない私ですが、

思いっきり楽しんできます♡






オンラインセッションのお問い合わせは
ラインから↓