悩みを笑顔に変える心の専門家

しあわせラボ 代表 西尾 優 です!

3人子育てママ 元看護師✖︎心理カウンセラー

私自身が夫婦関係につまづいたのをきっかけに

【現状がうまくいきないのは私に原因があるからかもしれない】

と自分自身を変えるために
心理カウンセラーの道へ


妻としても

母としても

そして

ひとりの女性としても

いくつになっても輝ける女性を増やしたい

そんな思いで

心だけでなく身体も健康的にイキイキと輝く
土台を作りをサポートしています


幸せな土台は

【自分を大切にする】ことから始まります


今のあなたの状況を知ること
そして
幸せになるための考え方を身につけ
幸せを自分で作れるあなたへと変えていきます


オンラインセッションのお問い合わせは
LINEから↓



今だけLINE登録してくれた方に
【幸せになるためのファーストステップ〜心と身体のバランスチェックシート】
をプレゼント🎁




自分軸って何?


そう感じている方は多くいると思います



自分に正直に生きるとか


自分を大切にとか


色々言われます




以前の私もそうでしたが


自分軸と言われても


本当の自分って何??って

長い間彷徨っていました




今思うと大きな勘違いをしていた時期

もあったなと思います



自分軸とは


いかに自分の欲しい目的に

沿って生きること



人は当たり前のように


リスク不安などの怖さから避けようとします



その怖さから目を背けず


それでも自分の目的のためにひたすら進み

自分の人生を理想通りに叶えている人ほど


自分軸で生きている人なのです





多くの方が【自分軸】をはき違えてしまう理由


自分軸がよく分からない時って


自分に正直に生きるとか


自分を大切に生きるとか聞くと



ついついその場の感情で流されてしまう方が

多くいます



ムカついたから

相手にムカついた気持ちを伝えたり



自分の思いのままに

自分勝手になってしまったり


その結果


人間関係が拗れたり

トラブルに巻き込まれたり


欲しい結果ではない状況になってしまった


なんて方もいたりします




これは自分の感情に正直に生きているだけで


【目的】を見ていないからです



欲しい未来

叶えたい目的


を明確にしなければ


思い通りの未来を掴むことは出来ません





自分軸で生きるためには



まずは自分の目的を明確にする


【自分はどうなりたいか?】

という事です






そして、


その目的を叶えるための行動を

選択していくのです




次のブログでは詳しい例題をあげて


説明していきます♡






---------------------------------------------



悩みを笑顔に変える心の専門家



悩みを笑顔に変える心の専門家

悩みから抜け出したいあなたをサポートします




こんな風に悩んでいませんか?

◻︎生きづらさから抜け出したい

◻︎夫婦関係•恋愛をうまくいかせたい

◻︎やりたいことが分からない

◻︎人間関係で悩んでいる

◻︎自分の生きがいを見つけたい

◻︎もっと幸せになりたい

◻︎他人に振り回される人生から抜け出したい


自分の理想通りの人生を手に入れること

毎日がワクワクで楽しい人生を想像してみて下さい。


きっと誰もが手に入れたい

そう感じるのではないでしょうか?


理想的な人生は人によって全く違います


あなた自身が本当に幸せになれる人生の歩む道を
見つけていきましょう


オンラインセッションのお問い合わせ

LINEから↓


LINEはこちら