悩みを笑顔に変える心の専門家

しあわせラボ 代表 西尾 優 です!

3人子育てママ 元看護師✖︎心理カウンセラー

私自身が夫婦関係につまづいたのをきっかけに

【現状がうまくいきないのは私に原因があるからかもしれない】

と自分自身を変えるために
心理カウンセラーの道へ


妻としても

母としても

そして

ひとりの女性としても

いくつになっても輝ける女性を増やしたい

そんな思いで

心だけでなく身体も健康的にイキイキと輝く
土台を作りをサポートしています


幸せな土台は

【自分を大切にする】ことから始まります


今のあなたの状況を知ること
そして
幸せになるための考え方を身につけ
幸せを自分で作れるあなたへと変えていきます


オンラインセッションのお問い合わせは
LINEから↓



今だけLINE登録してくれた方に
【幸せになるためのファーストステップ〜心と身体のバランスチェックシート】
をプレゼント🎁




関わる人で人生は大きく変わる





人生を大きく左右するのは

関わる人の影響も大きいと感じています。


誰と過ごすかです!




あなたの周りにはどんな人が多いでしょうか?



あなたの周りにいる人の5人の平均が自分だと
言う検証結果もあります。




同じように共通点のある人が

周りに集まって来たり
自分から歩み寄ったり、


自分にとって心地のいい場所を選択している
と言われます。


私自身も自分の変化とともに、
関わる人が大きく変わりました。





何故関わる人で環境が大きく影響を 受けるのか?





自分が悩んでばかりいる時は


同じように悩んでいる人や
自然と悩みを共感してくれる人に


多くの人は相談しているのではないでしょうか?


自分が悩んでいる時

敢えて相談相手として


今が充実してて

『そんなの考えすぎだよ!!』って


軽く流せる人に相談しようなんて
敢えて相談相手に選んでなかったと思います。



共感してくれる場所って
すごく心地がいいものです


色々なコミュニティがある中で、
心地のいい居場所の使い方を間違えると


なかなか悩みから抜け出せない環境を
自ら創り出してしまいます。




怒りや憎しみ、
批判などネガティヴな感情の
中に居続けることはおすすめはしません




アンチの集まりを例にあげてみます



世の中の不満ばかりをぶつけては
共感して集まり

いつもネガティヴな言動が溢れています


その中で
違う意見を述べたなら攻撃されてしまうでしょう


負のオーラはその場にいるだけで、
自分自身も負のオーラに
引っ張られてしまいます。


怒りと憎しみの感情に包まれて過ごしたい
と望む人はいるのでしょうか?


多くの人は

楽しく笑顔で幸せに過ごしたいと
望んでいるはずです。


笑顔で楽しく幸せに
過ごしたい♡

と感じる時は、

笑顔で楽しく幸せに過ごし
てる人と一緒にいること
です

楽しく過ごしている人の価値観に触れ、
考え方や捉え方、その人のいい部分を
沢山吸収することです


幸せになれるかなれないか
楽しく過ごせるか過ごせないか



その全てを左右するのは

考え方と捉え方次第です


あなたが憧れるような人と関わってくこと


憧れるような考え方の人だったり、
憧れるようなライフスタイルを過ごしてる人
だったり、


関わる人を変えることで


どんどん価値観を変わり
自分の人生を理想どおりに叶えていきましょう♡


------------------------------
悩みを笑顔に変える心の専門家

悩みから抜け出したいあなたをサポートします




こんな風に悩んでいませんか?

◻︎生きづらさから抜け出したい

◻︎夫婦関係•恋愛をうまくいかせたい

◻︎やりたいことが分からない

◻︎人間関係で悩んでいる

◻︎自分の生きがいを見つけたい

◻︎もっと幸せになりたい

◻︎他人に振り回される人生から抜け出したい


自分の理想通りの人生を手に入れること

毎日がワクワクで楽しい人生を想像してみて下さい。

きっと誰もが手に入れたい

そう感じるのではないでしょうか?


理想的な人生は人によって全く違います


あなた自身が本当に幸せになれる人生の歩む道を
見つけていきましょう


オンラインセッションのお問い合わせ

LINEから↓